~週刊のんたん~
-------- (--) | 編集 |

連休の雑談
2012-10-08 (月) | 編集 |
3連休も最終日ですね。
みなさんゆっくり休めましたでしょうか?
私は昔からの友人の結婚式に行ってきました。
メッセージカードに「いつまでも上昇トレンドの2人でいてください!」と、
危うく書きそうになってしまい、自分の株バカさ加減にあきれました(-_-;)


さて、昨日はオルフェーブルという日本の最強馬が、
世界屈指の海外ビックレース「凱旋門賞」に挑戦して惜しくも2着でした。
MR.サンデーで生中継ということで、22時からキヨスクのおばちゃん特集見て、
漁船の乗組員奇跡の救出劇見てと、おそらく番組サイドの思惑通り、
ずっとテレビにかじりついてみていましたが本当に惜しかったですね。
テレビの前で大きな声で応援していたら、嫁さんにマジギレされた30代男子でした・・・。


そして我が家の赤ちゃんは現在1か月半。
私が抱っこをすると、一生懸命おっぱいを探しています。
しかし結末は悲惨です。見つけたところでパパから母乳は出ません( ̄―+ ̄)
赤ちゃんは理由がわからず、手足をバタバタさせて悔しがります。
それを面白がってムービーに撮る意地悪なパパ。
株でやられたストレスをここぞとばかりに発散させています(*´∀`*)


そんなひどいパパトレーダーですが、10月はいいスタートを切れました。
1週目の収支は、+50万円を突破。・・・アシタハユキデスゼ、ダンナ(・´з`・)
特に先物のシステムトレードが好調です。夏場に多数のバックテストを重ねて、
今月からいよいよ本格的に取り入れています。出だしは文句なしでした。
1年間安定して勝てる手法として取り組んだので、今後が大いに楽しみです。


とりあえず3か月連続の月初め「ギャボーン!」は回避できたので一安心。
どうやら怪獣「ギャボーン!」はいろいろな場所で、大暴れしている様子。
皆さんもくれぐれもお気を付け下さい。
"ギャボーン撲滅キャンペーン" アドレスはこちらまで。
  Gyabo-n.iyaiya.attiike@nontan.com (←注・存在しません^^;)


ということで「1週目にたまたま勝ったから」という、
極めて不純な動機での久々の雑談更新でした。
トレードを波に乗せてまた更新頻度あげられるように、頑張らないといけませんね。
細々と路上の隅でブログやりますので、皆様末永くよろしくお願いします(^^)


【追記】
10/15
10月2週目にのんたん陣営に怪獣「ギャボーン!」が到来した模様です。
1週目の利益をすべて奪われるという甚大な被害を受けたとのこと。
調子に乗った記事を書くとこうなりますね。
いやはや、、、、面目ないです(>_<)



        ★応援の1クリックをよろしくお願いします★(*^_^*)
コメント:
この記事へのコメント:
こんんばんは、のんたんさん。(^-^)

昨夜は…喜びに歓声を上げたかと思うと、
次に瞬間 悲鳴に変わりました。(ToT)
オルフェーヴル…押しすぎましたよね。
何かもう、悔しすぎて来年まで持ち越しそう…。(-.-;)

あ、のんたんさんからも早く母乳が出ると良いですね♪(*^ω^*)
トレードの成績が良ければ、何でもありそうな気が…。(笑)
2012/10/08(月) 22:07:21 | URL | にゃんかぶ #-[ 編集]
のんたんさんの母乳がギャボーンすることを祈っております。
2012/10/09(火) 17:14:05 | URL | うじゃ #-[ 編集]
いやぁ、オルフェーブルは、ほんと・・・。
来年も挑戦して欲しいです。
ディープインパクトみたいにまだ完成されていないので、
もしかしたら現役続行有り得るかもって期待しています^^
2012/10/09(火) 18:06:14 | URL | レインボー #-[ 編集]
おーー(゚Д゚)
更新されてますね!☆
なんだか得した気分(笑)

のんたんさん調子良さそうで
何よりです~
のんたんさんも
このまま上昇トレンド乗って下さいね(笑)。

僕も頑張るぞー☆
2012/10/11(木) 20:31:05 | URL | 873 #-[ 編集]
⇒にゃんかぶさん

おはようございます^^
昨日は東京競馬場に行ってきました。
秋華賞、ジェンティの3冠達成は劇的でしたよね!
馬券の方も1-14のワイド(←弱気^^;)1点買いで、
久しぶりにおいしい焼肉とお酒が味わえました。

秋G1シリーズはこれからが本番。
週末が楽しみなシーズンになりました。
2012/10/15(月) 06:40:43 | URL | のんたん #HNMvv9Tc[ 編集]
⇒うじゃさん

母乳がギャボーン(*´∀`*)

・・・ってなんじゃそりゃ(笑)
おそらく男子である限りは、はかない夢に終わりそうです。

2012/10/15(月) 06:43:14 | URL | のんたん #HNMvv9Tc[ 編集]
⇒レインボーさん

オルフェはまだ4歳ですからね。
来年こそはと期待してしまいます。
ただ、今年のメンバーは強いところも回避してくれてましたし、
絶好のチャンスを逃してしまった感は強いんですよね・・・。
実に悔しい1戦でした。

そうそう、ブログ再開されたんですね。
たまに拝見させて頂いています。
またよろしくお願いします^^
2012/10/15(月) 06:46:28 | URL | のんたん #HNMvv9Tc[ 編集]
⇒やなさん

珍しく調子よかったので、更新してみました(*´∀`*)
・・・ところがどっこい!
2週目にギャボーン到来で利益をすべてとばしてしまいました。
今月も我慢の展開になりそうです。
いやあ、、、面目ないです(>_<)
2012/10/15(月) 06:48:29 | URL | のんたん #HNMvv9Tc[ 編集]
おつかれサマッシュ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ギャボーンはNYダウ市場にも到来したみたいですね・・・。月曜日がどうなることやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

トレンド、トレンドが来ないとわたしは勝てない・・・うーんw
2012/10/21(日) 16:12:09 | URL | フイロン #-[ 編集]
⇒フイ兄さん

あら~、いらっしゃませ★
サマッシュサマッシュ(*´∀`*)

ギャボーンは8500円割れで日本に来るかと思いきや、
アメリカにいきましたね。
それにしても日本強いっす!イケイケ状態ですよね。

ただ10月末に日銀発表で材料出尽くしとなって、
11月にはスーパーギャボーンが攻めてきそうな気も・・・。
三空空けての上昇なので窓埋めはどこかで来るでしょうし、
ドル円80円の天国モードがどうにも信頼できません(-_-;)

まあいろいろ書きましたが、トレンドCome on~!ということで。
年末に向けてスパートと行きたいですね(^^♪
2012/10/26(金) 07:16:07 | URL | のんたん #HNMvv9Tc[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
