~週刊のんたん~
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 11月 月間収支
2012-12-02 (日) | 編集 |
11月収支   + 21万円

11月相場、お疲れ様でした。
皆さん、大変長らくお待たせいたしました(>_<)
4か月ぶりの月間収支、プラスでございます★
数字はショボイですが、そこは一つお許しください。


今月の利益の大半は先物のシステムトレードです。
これで利益が出たということは、まだたったの1回のプラスに過ぎませんが、
今までやってきたことが初めて「結果」という形になって表れたことになります。
最近はマイナス収支の連続でしたが、ようやくスタートラインに立てた感じがします。


もちろん、まだまだ改善点ばかりで今の完成度は20%ぐらいです。
利益的にも生活費を稼ぐのがやっとのレベルですし、本当にこれからです。
当面は数か月連続でプラスを維持することが目標になります。
焦らずじっくりと取り組んでいきたいと思っています。


さて、我が家の赤ちゃんは3か月になりました。
今年はこの子が生まれてから、本当にいろいろなことを考えさせられました。
株のこと、将来のこと、再就職のこと、自分の生き方のこと・・・。


そんな私ですが、最近になってようやく気持ちの整理がつきました。
まず、私が1番やりたいことはトレーダーです。これは揺るぎませんでした
退場しない限り、生涯の仕事として65歳まで続けられれば嬉しいと思っています。


一方で、仕手株を中心にロットを大きく張るスタイルは変える必要がありました。
1か月に380万円取れることがあっても、100万円負けるようではダメだからです。
  ★もっとリスクを少なくして、落ち着いたトレードをしたい。
  ★毎月20万円でも30万円でも毎月安定して稼ぎ続けたい。

この新しい目標を達成するために、システムトレードへの取り組みがスタートしました。


好きな仕事をして、家族3人笑って毎日生活すること。
私にとってこれ以上の幸せはありません。
そのことに気づかせてくれたのは、こんな笑顔でした。


         ともぴー 3か月

家族を守るためにも、パパトレーダーは12月も頑張りたいと思います!
いよいよラストですね。みなさんよろしくお願いします(^^♪



        ★応援の1クリックをよろしくお願いします★(*^_^*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。