~週刊のんたん~
-------- (--) | 編集 |

のんたんのトレード失敗談④ ★テクノセブン
2012-05-11 (金) | 編集 |
今週もお疲れ様でした。
連休明け、皆さんはトレードの調子はいかがだったでしょうか?


私は今週、派手にやらかしてしまいました(;一_一)
恥ずかしいですが、今週は大失敗トレードを中心に書きたいと思います。


★6852 テクノセブン
テクの
                                               (日足)           



              222.png
                              (売買部分の拡大)

★テクノセブン スイング3泊4日
104~105&110円×60000株 買い
    ⇒94~95円×60000株 ロスカット



            gotchpile.jpg


             一撃必殺 -75万円



月収支 +35万円 ⇒ -40万円へ転落です↓↓
テクノセブンだか、ウルトラセブンだか存じませぬが、
連日の-7%下げとはなかなかのドSっぷりだったお(^ω^)



そもそもどうしてこうなったかといいますと・・・


①100円の低位株を大量にお買い上げ。
②株価はお約束の急落。
③「株価は見ません大作戦」決行。終値確認で日々悶絶。
④95円割れで警報アラーム作動。人生オワタ\(^o^)/
⑤感情を捨てて機械的にぶん投げ。-75万円!


・・・ド素人かいっ!w


間違いなく今年ワースト1位候補のクソトレードです。
週末リフレッシュして、また来週から頑張ります(--〆)



そうそう!最後に。
「デイトレは甘くない」のブロガーさん、残念な結果になってしまいましたね。
なんだか気になってしまい、ずっとひそかに応援していたので寂しい気持ちです。
まだトレードは続けられるようなので、ぜひ復活してもらいたいと思います。



      ★応援の1クリックをよろしくお願いします★(*^_^*)

