~週刊のんたん~
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加型企画① 大負けした日にする気分転換の方法
2012-02-03 (金) | 編集 |
2月1週目、おつかれさまでした。
さて今回の記事は、まずこの曲を聴きながらラク~に読んでください。



森高千里さんの「気分爽快」ですね。
懐かしいですね。10・20代の方、ジェネレーションギャップでしょう。
まあ大雑把にいうと、今でいう西野カナちゃんかな~(←テキトー(・*з*・))
30~40代の男子と書くオッサンは森高好き、結構多かったんじゃないでしょうか?

さて、本題いきます。今回は私からの質問形式です。

「皆さんはトレードで大負けした日、
どんな方法で気分転換されてますか?」


1月に2度の大負けを食らった日に、ふと気になったテーマです。
ドカン負けした日って、ほんと落ち込むし気力が奪われるじゃないですか。
そのときに「こんな日はみんなどうやって気分転換してるんだろう?」と考えたんです。


ちなみに参考までに私の場合、こんなパターンが多いです
  ★ふて寝。ひたすら寝る。
  ★好きな食べ物を買い込んで、マンガ喫茶の独房空間で引きこもる。
  ★嫁さんと食事やカラオケ。


こんな方法あるよ~。
これやるといいよ~。
アタイは、これにラブ注入♪。

・・・などなど。

いろいろなご意見頂ければ嬉しいです。
みんなでいい気分転換の方法、見つけましょう(*´∀`*)

もともとこのブログは皆さんとの交流を深めたくて、開設しました。
こういった場を設けることで、いろいろなご意見や方法をぜひお聞きしたいのです。

「誰でも参加」「きっかけ作り」ができるブログが、私の目標です。
そのためにも、ぜひいろいろな意見をもらえると嬉しいです☆
皆さんのコメント、楽しみにしています(^^♪


【追記】

初の「参加型ブログ」形式でしたが、皆さんから様々なご意見を頂きました。
多くの人の考えを知るだけでも勉強になると思いますし、
何かしらの新しい発見があれば、それはもう最高ですね☆
また積極的に取り入れていきたいと思っています。

引き続きコメントの方は、募集しています。
コメントをご覧になってない方は、ぜひ見直してみてくださいね。
参加型ブログでは、主役は記事ではなく、コメントですので★

さて次回からは、読みきりの連載やってみたいと思います。
テーマは『のんたんのトレード失敗談』です。
具体的な銘柄を出して、失敗したトレードを書いてみます。
反面教師にして頂ければいいのかなと、考えています。

では最後に、協力してくれた皆さんへ感謝の気持ちをこめて、、、

1300111574.jpg






皆さんの1クリックが何よりの励みになります(*^O^*)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。